2018年3月29日木曜日

【万屋】2018リーグ開幕✿

こんにちは!万屋です☆

桜の季節とともに、花粉の季節がやってきました。
花粉症にはつらい時期です(T_T)

さて、2018年のリーグ戦が3月21日より開幕しました!!

3月21日はジェフユナイテッド市原・千葉レディースと対戦し
ユアスタでホーム開幕戦となりました。
0-0で勝ち点1ずつを分け合う結果となりました。

3月25日はノジマステラ神奈川・相模原と対戦しました。
0-1で負けてしまいました。

リーグ戦が一次中断となり、カップ戦が始まります。
怪我のため2戦ともメンバーから外れていましたが、4月8日(日)のINAC戦に出れるようにしっかりと取り組んでいこうと思います。
しっかり、勝ち点3を取れるように気持ちも切り替えて頑張っていこうと思います!!


4月から2019フランスワールドカップへの切符を手にするために、アジア予選が始まります。
メンバーには外れましたが、マイナビからは市瀬選手が選出されました!!
また、U20の代表キャンプにも鈴木選手と高平選手が選ばれました!!
怪我なく、頑張って来てほしいです!(^^)!

代表組がいない分、人数も減りますが、その間にチームとしても個人としても、しっかり成長できるように頑張りたいです。

2018年こそ、タイトルを取れるように頑張りますので、
今シーズンも応援、宜しくお願いします!!
また、会場まで足を運んでいただけると嬉しいです☆

話しは少し変わりますが、実家の方では桜が咲いたようです✿




















また、おばあちゃんの妹から、文旦も送られてきました!!

柑橘系のいい香りがとってもして、美味しいです(^^)
高知特産の土佐文旦です!




















ビタミンを取ってしっかり体調管理もしていきたいと思います✌











0 件のコメント:

コメントを投稿