2017年10月31日火曜日

【万屋】なでしこジャパン✿ 皇后杯☆

こんにちは!お久しぶりです!万屋です☆




最近、寒くなり、朝は特に布団から出るのが嫌になってきました。笑

ベリーグッドマンのパーカーを注文していて、この間やっと届きました(^O^)
おそろいでパシャり☆




さて、サッカーについて、ここ最近あった出来事をお伝えします!
↓  ↓  ↓  ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なでしこジャパンに7月のアメリカ遠征で追加招集してもらい、
10月16日~23日の長野キャンプに引き続き招集してもらい、22日にはスイス代表と親善試合をしてきました✿




スイス代表との結果は2-0で勝利し、私自身スタメン、フル出場しました!
代表で初のフル出場、初勝利!とても嬉し勝ったです(^^)

前回のアメリカ遠征よりは落ち着いてプレー出来ましたが、
まだまだ判断や技術の面では成長していかないといけないなと感じました。

代表は本当に個々のポテンシャルが高い選手が多いので、勉強になると同時に
もっと頑張らなければと思わされます。
でも、こういった環境でサッカーが出来ることに感謝したいです!


今のなでしこには若手も多く、世代別で一緒にプレーしていた選手も多くいます。
嬉しい反面、ライバルでもあるので切磋琢磨しあえる人たちがいることもとても力になります!






長野キャンプで同部屋だったぶちさん☆






長年なでしこにいる選手、優勝を経験した選手と一緒にプレーできることはとても嬉しく思います!
まだまだ、未熟ですが若いからと気負いせず、アピールしていき、なでしこに呼ばれ続ける選手になれるように頑張っていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月7日はホーム最終戦があり、見事勝利しましたが、
リーグ戦を共に戦ってきたミニ(カトリーナ・ゴリー)と最後の試合になりました。
仙台を旅立つ日には、チームで写真を撮りました(^^)
















小さい体ではありますが、そのプレーはとてもパワフルで頼もしかったです!
ミニと一緒にプレーできてとても楽しく、いい刺激を受けました。

また、一緒にサッカーする日が来るのがとても楽しみです!(^^)!


Thankyou Mini♡ See you soon(^_^)/



さて、皇后杯が11月4日(土)から始まります☆

リーグ戦は4位で終わり、リーグカップ戦は予選敗退となりました。
なので、今年最後となる大会が皇后杯だけとなりました。
皇后杯は負ければ終わりの大会です。

なでしこ1部のチームは2回戦から出場となります。
対戦相手はコノミヤ・スペランツァ大阪高槻と対戦します。
昨年まで一部にいたチームですし、油断せず、全力で戦いたいと思います!

勝ち進めば11月19日の準々決勝はユアスタで行われます。
ぜひ、見に来てください!!
勝利して、12月21日の準決勝、24日の決勝に進みたいと思います。

簡単な試合は一つもないと思うので、怪我しないようにしっかりケアや予防をして、試合に向けていい準備をしていき、頑張ろうと思います!

引き続き、応援宜しくお願いします!!


PS.
ベガルタHPに、トレーニングブログで(トップとレディース)練習風景が毎日投稿されてあるので、時間がある時はぜひ見てみてください!!
←練習風景の写真や、練習内容、練習後のオフショット(たまに)などがあります☆


ベガルタの情報が流れるツイッタ-や、マイナビベガルタ仙台レディースだけのインスタグラムもありますので、そちらもぜひ見てみてください!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿