2017年8月29日火曜日

【万屋】 なでしこリーグ後半戦スタート

こんにちは!万屋です☆

24時間テレビ、皆さん観ましたか?
私は結構観てたんですが、途中何回も涙しました(T_T)

さて、なでしこリーグ後半戦が始まりました。
ですが、後半戦のスタートとなる8/19のノジマステラとの試合は雷雨のため中止になりました。
後半戦の一戦目という気合いが入っている中での中止だったので、とても残念でした。

8/27にやっと、リーグ後半戦をスタートさせることができました。
相手は浦和レッズ!
結果は0-2で負けてしまいました。

リーグ後半戦は間がなく毎週末の試合が残り7戦連続で続きます。
中止になったノジマとの試合は9/6の水曜日にやることになり、その週は試合続きです。
暑さや疲労度を考えれば厳しいスケジュールですが、最後まで走りきる。気持ちで負けない。そういったチーム力で勝利を掴みに行きたいと思います。



そして、チームでBBQをしました!!

全員参加とはなりませんでしたが、楽しかったです(^^)

天気は曇りで川日和ではありませんでしたが、
ワイワイ楽しめました☆
冷たかったので良いアイシングになりました!笑




花火をしました!!
花火の光でいい感じに写真を撮りたかったんですが、なかなかうまくいかず...笑
でも、楽しかったです!
やっと夏らしいことが出来ました♪







ですが、実はBBQの前に事件が...
道中でタイヤがパンク(>_<)
よく見たら、釘が刺さってました(*_*)!
初めてのことだったのでびっくりしました!!

皆さんも、気を付けて下さい!!





なでしこリーグ後半戦日程↓↓
9/3(日) 日テレ・ベレーザ
9/6(水) ノジマステラ神奈川相模原
9/9(土) INAC神戸レオネッサ
9/17(日) ちふれASエルフェン埼玉
9/24(日) 伊賀フットボールクラブくノ一
9/30(土) アルビレックス新潟レディース
10/7(土) ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
赤色の試合はホーム戦となります。
ベガルタの公式サイトで日程等も見れます。
 
優勝目指し、チーム一丸となって頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿