2017年6月27日火曜日

【万屋】梅雨入り☂☂

こんにちは!万屋です☆

梅雨の時期に入り、じめじめしてますね。
私は、夏を迎える前にすでに日焼けで黒いです(T_T)泣

日焼け止めを塗っても、黒くなりやすい体質みたいで、
日焼しても黒くならない人が羨ましいです!笑

さて、試合のことについてお話ししますね!

中断期間となっているリーグ戦の途中経過ですが、
現在4位です。

今、カップ戦の予選リーグが始まっていて
そちらは2グループ5チームで争います。
グループ予選を勝ち抜いた上位2チームが
決勝トーナメントに行くことができます。

カップ戦は現在3位ですが、どちらも優勝を目指しているので
残りの試合で負けられない試合がたくさんあります。

試合を重ねていくうえで、ベガルタに来て2年間で出来てなかった経験が
今たくさんできていて、その分多くの課題にもぶつかっています。

たまに監督に言われるんですが、「若いんだから、たくさんサッカーを知って、勉強して、練習していかないと」って、
本当にそうだなって思います。

自分の力不足さに情けなさを感じることもありますが、
監督、コーチ、トレーナー、チームメイト、サッカー仲間
私の周りにいて下さるたくさんの方々の
言葉や行動でいつも気づかされること、学ぶことがたくさんあります。

もっと頑張ろう!と、まだまだできるんだ!って(^_^)
本当に周りの方に感謝だなと思います。

真面目なお話しになってしまいました^^;

さて話は変わりますが、
先日、石巻でキャンプをしました。
今年で3年目を迎える石巻キャンプですが、
今年は試合の都合上で一週間のキャンプでした。

初日のウェルカムパーティーではティーナ・カリーナさんによる
歌の披露がありました。
声もパワフルでとっても素敵でした^^

天然芝で練習が出来て、ホテルに戻ると美味しいご飯がある生活は
本当に充実していました!



石巻の方々、またスポンサーや、企業の方々のご理解、ご協力のおかげで、こういったキャンプが出来ていることに感謝です!!







毎日温泉にも行けて、一日の疲れを癒すことが出来ました^^
石巻へきて、温泉に行きたくなったら、
ぜひ、元気の湯へ♨








最終日の前日には紅白戦をしました!



そのあとは石巻の方々とBBQ!

動いた後のお肉は最高でした!!





ご褒美にはソフトクリームを食べました!!
やっぱり暑い時期、夏といえばアイスですよね♡

私は、紫いも味を頼みました!!
とっても、美味しかったです!!






最終日はリカバリーという事でサッカーテニスをしました。
優勝チームのみにご褒美のはずが、
それ以外に人たちも頂いちゃいました!笑
ありがとうございます!!







今週末は、ユアスタでINAC神戸と試合です。

前回は勝利していますが、簡単には勝たせてくれる相手ではありません。
INAC戦に向けて今週の練習も頑張って行こうと思います!
応援、宜しくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿