2017年4月18日火曜日

【万屋】 桜の季節 2017シーズンスタート

こんにちは!万屋です☆

4月になり気温も少しずつ上がり過ごしやすい季節になってきましたね☀

4月といえば出会いの季節!!
今年もフレッシュな新入社員が高速ファミリーの一員となりました♪
私の部署にも一人配属され、笑顔の素敵な方で仲良くなれればいいなと思います(^^)

そして、花見の時期ですね!
というわけで、私もお花見してきました!!

満開でとっても綺麗でした✿

お天気にも恵まれ、

ポカポカしていてとても和みました♡















さて今、話題のトーテムに初めて行ってきました!!

席も前から9列目で近くで見ることができました!

目の前で繰り広げられる演技は
とってもかっこよくて、魅力的でした!
驚きあり、笑いありの迫力ある圧巻のパフォーマンスでした!

演技している人たちの、
体の柔軟性や体幹の強さ
そして何より男性も女性もマッチョでした!!








演技が見れる会場の中は写真が禁止だったんですが、
外で皆で写真を撮りました(^^)/



まだ、公演しているので
興味のある方は
行ってみてください!



さて、なでしこリーグも3月26日に開幕しました!
3月26日はアウェー(千葉県)でジェフ千葉に2-0
4月2日はホーム(ユアスタ)でアルビレックス新潟に1-0で勝利し
先日のアウェー(長野県)で長野パルセイロには0-1で負けてしまいました。

開幕から2試合勝ちが続いた中で、負けてしまったのは残念ですが、
切り替えて、またチーム一丸となって頑張ろうと思います!

今週日曜日には、ホーム(角田)でノジマステラ神奈川相模原との試合があります。
ぜひ、会場に来て頂き、熱い応援お願いします!!
私自身、まだまだ課題も多いですが、成長していけるよう頑張ります!!




ベガルタの公式HPにもレディースの練習風景などがアップれていますので
ぜひ、見に来てください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿