2017年3月9日木曜日

【亀山】 ご報告があります!!


こんにちわ、亀山楓です!!

あっという間に3月になってしまいましたね
投稿が遅くなり、すみませんでした。

2017年になってからは、私自身何かとバタバタしておりました。 

1月は強化指定選手選考会があったり、
だいたい毎週のように大会がありました。

2月には関東障がい者バドミントン大会に参加し、
埼玉まで行ってきました。今月も県内の大会が沢山あるので、
この調子で沢山試合慣れしていければなと思っています。 


そしてタイトル通りご報告があります。
1月に行われた強化指定選手選考会の結果が届きました。


無事に平成29年度の強化指定選手に選出されることになりました。 


選考会の試合の内容はとても良いものとは言えませんでしたが、
新たな課題を見つけることが出来たので良かったです。




来年度から、久々に国際大会へ出場して行くことになります。

でももっと技術を磨いていかないといけないので、
色んな人の良いところを真似して、
自分の悪いところを延ばす努力をしていきたいと思います 


たくさんの方々が応援してくださっているので、
無駄にはしないように、これからも精一杯頑張りますっ(^^)























0 件のコメント:

コメントを投稿