2017年1月11日水曜日

【亀山】 START 2017!!


明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します



2016年は、

12月の日本選手権大会に向けてバドミントンづくしだったなと思います。 



日本選手権大会の結果ですが、シングルス3位、ダブルス2位でした。


練習を重ねてきたにも関わらず、目標としていたところまで行くことが出来ず、
悔しさでいっぱいでした。

自分なりのプレーが出来ないまま、試合が終わってしまったこと。

とても後悔です。

2年ぶりの日本選手権大会は、今までとは違った顔ぶれ、雰囲気でした。
2020年に向けて、ライバルが増えつつあります。




シングルスの表彰式です。

左から、2位、3位私、3位の順となっております。
1位の選手は一日目で帰られたため、おりません。

















ダブルスの決勝戦です。
左のピンクが私です。




ダブルスの表彰式です。   
右から2番目が私です。   






















ある方がおっしゃってました。

今までは目標に向かって努力してきたけれど、
2017年は結果重視だと


なので私も、2017年は結果重視で沢山結果を残していけるように、

頑張っていきたいと思います。



今回の日本選手権大会でたくさん課題は見えました。


焦ってしまうとミスが増えてしまうところや、中途半端になってしまうところ。

精神面をもっと強化することも今の課題の一つです。




まず第1の目標としては、
今週末に行われる強化指定選手の選考会で数多く勝つことです。

日本選手権のように、散々な結果にならないように、
粘りのプレーで戦ってきます

残り数日しかありませんが、
しっかりと体の調整をして、万全な状態で本番を迎えたいと思います。


会場は福岡県久留米市と、仙台からはとても遠いのですが、
強化指定選手に選出してもらえるように頑張ってきますので、
今後とも応援宜しくお願いします



















0 件のコメント:

コメントを投稿