2017年1月27日金曜日

【万屋】 本年も宜しくお願いします

こんにちは!万屋です☆
本年も宜しくお願い致します!

2017年も迎えましたが、あっという間に1月も終わろうとしています。
インフルや風邪が流行っているので、皆さん気を付けて下さいね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

1月9日に大阪の地元で成人式をしました♪
久しぶりに会う友達が多く、とても嬉しかったです。
皆と会えるのが懐かしく、中学に時に戻ったような気分でした(^_^)/


久しぶりに会う友達との喜びが溢れてます☆
たくさん写真撮りました☆



       小学校の時に通っていた地元の少年団の皆と一枚!



同窓会も皆大人っぽくて、就職した人や今年から社会人になる人、学生の人など色んな人の話が聞けて良かったです。
楽しい時間はあっという間でした。
次、いつ大阪に帰れるかは分かりませんが、また会いたいと思える友達に出会えたことを嬉しく思います♡!

成人式の為に伸ばしていた髪を20㎝バッサリ切っちゃいました!!
成人式が終わったら切る!と決めていたので、すごくすっきりしました!!
シャンプーとドライヤーが楽でびっくりしています。笑





1月14日に恵比寿でベリーグッドマンのライブがあったので急遽行くことに!♡

2回目となるベリーグッドマンのライブでしたが、
やっぱり、最高でした!!!!







1月15日はインカレを見に行きました!
大学女子サッカーの
日本一を決める大きな大会!!

一緒にサッカーしていた人にたくさん会えました! 刺激をもらえた一日でした!!











日ノ本時代(高校)の仲間です(^^)
優勝おめでとう!!!














そして、1月31日から新チーム始動となります。
今年から、監督、コーチなどが変わりチーム名もマイナビベガルタ仙台レディースとなりました。

新チームで今年一年も頑張ろうと思います!!
沢山の事を吸収し、経験して新たな気持ちで頑張り、試合に関わっていけるようにしたいです。

2月1日から3週間程、千葉でキャンプが行われるので、そこで自分をしっかりアピールしていけるように頑張りたいです。
まずは、大きな怪我をしないようにしていきたいと思います。


本年度も、応援宜しくお願いします!!!☆









0 件のコメント:

コメントを投稿